スーツ 靴下

スーツスタイルに合わせる靴下とは

スーツでオシャレに気をつけるなら、見るべきポイントはスーツではありません。
確かにスーツもいいんですが、そもそもスーツって何十着も買えるものでないですし、必要もありません。しわがなくクリーニングに出されていれば、素直にカッコいいんです。

差をつけるポイントは足元です。
スーツに革靴って常識ですが、きっとオシャレに気をかけているあなだであれば、しっかりと革靴も磨かれているものだと思います。
そうなんです!足元と言っても注目するポイントは靴じゃないんです。

間違いなく靴下です。
黒や紺の無地の3足¥1000円の靴下を履いていればいいっとはまさかと思いますが、思っていませんよね??

立ち仕事しているときはあまり靴下って見えませんが、座った時、足を組んだ時、さりげなく見えるんです。
女子はそういう細かいところを見ているんです。

人に見えやすいところは当然。見えにくいところも考えているんだよ。という包容力のアピールです。
靴下ってそもそも高いものじゃないんで、オシャレアイテムとして取り揃えましょう。

「靴下屋」の公式オンラインストア〜Tabio




 

サイトマップ

IP分散